【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Gvレポ風味? 10/29
まず最初に、手抜きなんで真面目に読まないでね!

前回宿なしのため、今週はC攻め周りしようとのことで、いざCへと思いきや、ポタ子いませんよ…!
まぁ、ばたばたしながらも、まずはC2から反時計周りで攻め落としというわけで、
ここは、省略ry

C2:素手部さんでブレイク
C3:素手部さんでブレイク
C5:素手部さんでブレイク
C1:人参でブレイク
C4:素手部さんでブレイク
ポリンと失恋で、砦落としてないって…!

さて、攻め落としはこの辺でC1に移動~
C1は、人参のとこで落としたまま、P3に遅延されてる模様
ここで、BCRK同盟と攻めかぶりしましたが、両同盟で攻めてると遅延解除されて放棄でしたね

その後、失恋ポリンで制圧し、暇防衛ですた
そこに、FA2同盟がきたとのことで
さすが、数は減ってもLK陣の強さは健在ですね(苦笑
数名に抜かれて、角でEMC決められて、自分は必死にASしてチンしたお^^
戻ってみると、守りきったみたいで(汗

その後、HGとMiが追加で防衛崩壊
FA2同盟に遅延にもってかれますた

しばらく攻めて、遅延解除されます
その後、失恋ポリンvsFA2同盟のガチでw

自分は、途中まで3MAP入り口にて、封鎖していたため攻めの状況はギルチャを見るかぎりは、あまり情報がなかったためよくわかりません

その後、封鎖組もER前に集合し、自分はフライングで突っ込みました・3・
LPの切れ端の上で、Wiz陣にAS連打してるとSpPくらって南無

もう一度、前線に戻るとLPが綺麗に出ていたので、その上でAS連打でWiz落とし、沈黙させたりしてるとまたSpP><;
そこで、鯖キャン

ログインできぬまま、Gv終了ですた

FA2同盟は、ささみ→13CPU時代といつも宿敵と言わんばかりに攻められてた記憶がありますね(苦笑
あの時代よりは数も減っていましたが、前衛陣の強さと火力は健在してるような印象もありました
俺個人の意見ですが、FA2同盟はとても良い同盟だとは思うんですが、やはり数が減ってしまったせいか力も落ちてしまっているようで残念ですね

と、SSなしはきつい!
こんなとこで手抜きレポ終わり!
【2006/10/30】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々に
久々に更新する余裕ができたので、更新してみることに。
まぁ、仕事のほうは相変わらず忙しいです。今の仕事を続けるなら、やっぱりROは引退しないといけないかもしれませんね。

まぁ、それ以外にも、最近はとても息が詰まることが多いです(苦笑
前より、心にゆとりはないのかもしれません。忙しいには、忙しいんですが、何より仲が良かった人と離れて、はや4ヶ月ですか。
人が恋しいというより、心を打ち明けれる人がそばにいてほしい。そんなことを思うことが多いですかね。
難しいことでもあるんですが(苦笑
また、学生時代のようにROで楽しめれば、また違っていたのかもしれませんが、できないことは望めませんね。

そして、相方の人へ
ブログは教えてなかったので、きっと見ることはないだろうけど、相談もなしに、急にいなくなってごめん。
前に、うちがsaraにいるからと言って、引退までやめてくれたのを今でも覚えています。うちも同じく、あなたがいたから続けてこれたのだと思います。
そして、うちがゆういつ、背中を預けることができた人でした。とても感謝しています。だからこそ、別れをいうことができなかったのかもしれません。
また、一緒に遊びたいな。と、今でも思います。それもまた難しいことではあるんですがね。
1年半と長い時間を、相方として過ごしてくださって感謝しています。結局、自分が先に旅立ってしまう形になってしまったのが、自分でも残念です・・・。
また、復帰できる頃まで続けていたのならば、またあの頃のように馬鹿話や狩りにでもいきましょう。
そして、何よりうちがスナイパーへなることを楽しみにしていたのに、見せることができなくて、ごめん。
あなたには、ROで出会うことができてよかったです。またどこかで会うことを願って、休止させていただきたいと思います。
【2006/07/29】  この記事のURL | リアル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず
今回、ROもやる気が戻ったところですが、仕事が忙しくなかなかInができない状況で、迷惑をかけないようにと、そういう意味も込めて前回の記事を書いたわけなんですが、それを腰掛なんてとらえれたことは不服でなりません・・・。
それは、個人の都合よりも、マスタがすべてなんですか?マスタがだめだと言えば、個人の都合など関係ないのですか?
俺には、それがわかりません。むしろ、相手の事情も知らないで、自分の考えだけをいうのは正しいことなんでしょうか?

答えを知ってるのも、人それぞれでしょう。こういう記事は、今度は書かないつもりでいましたが、個人的に納得がいかないので書かせていただきます。
そして、ROも休止という措置をとりたいと思います。復帰は考えないつもりで今回は休止させていただきます。
ほとんど、引退と同意義ではありますが、あえて引退とは言わないでおきます。
【2006/06/21】  この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんだかんだで
急な報告ですが、
Heaven's Guardは解散しました!

リアが忙しく、あまりInができないこの現状で、さすがにマスタを続けていれなかったので、解散することにしました。
しばらくは、また受け入れてもらえるGを探し求めましょうかね~。

昨日、紙さまのGに収納してもらいましたが、きっと別なまったりGを求めて、抜けてしまうかも・・・!
Gvはやってもいいけど、ハンターじゃなくてダンサーで・・・!

まぁ、そんな感じで、報告を終わります!
【2006/06/19】  この記事のURL | RO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっとのことで
とうとう、私のハムタが96になりました!
長かった。半年近くも95をうろうろしていたのが、今日やっと上がりました!
screensara002.jpg

これからは、この調子でオーラ目指してがんばっていこうと思います。
う~む、SSの撮り方へたくさいな(苦笑

Gvも完全引退して、今はまったりと過ごす日々でした。
【2006/06/16】  この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
