【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず
今回、ROもやる気が戻ったところですが、仕事が忙しくなかなかInができない状況で、迷惑をかけないようにと、そういう意味も込めて前回の記事を書いたわけなんですが、それを腰掛なんてとらえれたことは不服でなりません・・・。
それは、個人の都合よりも、マスタがすべてなんですか?マスタがだめだと言えば、個人の都合など関係ないのですか?
俺には、それがわかりません。むしろ、相手の事情も知らないで、自分の考えだけをいうのは正しいことなんでしょうか?

答えを知ってるのも、人それぞれでしょう。こういう記事は、今度は書かないつもりでいましたが、個人的に納得がいかないので書かせていただきます。
そして、ROも休止という措置をとりたいと思います。復帰は考えないつもりで今回は休止させていただきます。
ほとんど、引退と同意義ではありますが、あえて引退とは言わないでおきます。
【2006/06/21】  この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんだかんだで
急な報告ですが、
Heaven's Guardは解散しました!

リアが忙しく、あまりInができないこの現状で、さすがにマスタを続けていれなかったので、解散することにしました。
しばらくは、また受け入れてもらえるGを探し求めましょうかね~。

昨日、紙さまのGに収納してもらいましたが、きっと別なまったりGを求めて、抜けてしまうかも・・・!
Gvはやってもいいけど、ハンターじゃなくてダンサーで・・・!

まぁ、そんな感じで、報告を終わります!
【2006/06/19】  この記事のURL | RO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
やっとのことで
とうとう、私のハムタが96になりました!
長かった。半年近くも95をうろうろしていたのが、今日やっと上がりました!
screensara002.jpg

これからは、この調子でオーラ目指してがんばっていこうと思います。
う~む、SSの撮り方へたくさいな(苦笑

Gvも完全引退して、今はまったりと過ごす日々でした。
【2006/06/16】  この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自己紹介
Saraサーバーで活動している シルヴァーナです!
職業はハンターで、現在Lv95です。今はやる気が復活し、オーラ目指してます。
Heaven's Guardというギルドのマスターをやっています。
GM募集中ですw Gv△でまったりGで溜まり場は時計↑のパラソルとかあるあたりにいますので、入りたい方は来てください!

元々は、Gvやっていたのですが、しばらくはGvはいいかな。と思い、Gvから離れることにしました。過去に、色々なGで培った知識もありますが、気がのらないので(苦笑

そんなわけで、これからはリアルの話とROの話で続々と更新していきたいと思います!
【2006/06/13】  この記事のURL | RO | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
