【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自己紹介
Saraサーバーで活動している シルヴァーナです!
職業はハンターで、現在Lv95です。今はやる気が復活し、オーラ目指してます。
Heaven's Guardというギルドのマスターをやっています。
GM募集中ですw Gv△でまったりGで溜まり場は時計↑のパラソルとかあるあたりにいますので、入りたい方は来てください!

元々は、Gvやっていたのですが、しばらくはGvはいいかな。と思い、Gvから離れることにしました。過去に、色々なGで培った知識もありますが、気がのらないので(苦笑

そんなわけで、これからはリアルの話とROの話で続々と更新していきたいと思います!
【2006/06/13】  この記事のURL | RO | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<やっとのことで | メイン |
トラックバック
トラックバックURL
→http://siruva2295.blog65.fc2.com/tb.php/1-abb29278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

|д゚)カンサツ

またROやる気でたのはええこっちゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あ、リンクはっていいですか!
【2006/06/13 18:20】| URL | にちぇ #eP1cGWnA[ 編集] |  ▲ top


新装開店おめでとう~o(≧∇≦o)

課金したら溜まり場遊びにいきますね!
相手してやってくださいませ^^

私もリンクいいですか~??

ではまたちょくちょく見にくるので頑張ってブログ書いてくださいw
【2006/06/14 00:58】| URL | りーふぇ #-[ 編集] |  ▲ top


二人ともリンク張ってもいいですよ~!
なるべく、ブログ書いていくようにします!
【2006/06/14 03:22】| URL | シル #-[ 編集] |  ▲ top


|Д゚)ノシ
【2006/06/15 01:48】| URL | ぱむ #-[ 編集] |  ▲ top


ぱむ > ぱむには、何も言わないで13去ってしまったからの~。
元気でやってくだしw
【2006/06/16 00:08】| URL | シル #-[ 編集] |  ▲ top


|Д゚)ジィー なんか見つけた。足跡のこして置きますかね。
【2006/06/20 19:10】| URL | よりこ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


へ(ぺ∀゚)へ
【2006/06/24 22:02】| URL | せあ #3cXgguLU[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
