スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず
今回、ROもやる気が戻ったところですが、仕事が忙しくなかなかInができない状況で、迷惑をかけないようにと、そういう意味も込めて前回の記事を書いたわけなんですが、それを腰掛なんてとらえれたことは不服でなりません・・・。
それは、個人の都合よりも、マスタがすべてなんですか?マスタがだめだと言えば、個人の都合など関係ないのですか?
俺には、それがわかりません。むしろ、相手の事情も知らないで、自分の考えだけをいうのは正しいことなんでしょうか?

答えを知ってるのも、人それぞれでしょう。こういう記事は、今度は書かないつもりでいましたが、個人的に納得がいかないので書かせていただきます。
そして、ROも休止という措置をとりたいと思います。復帰は考えないつもりで今回は休止させていただきます。
ほとんど、引退と同意義ではありますが、あえて引退とは言わないでおきます。
スポンサーサイト
【2006/06/21】  この記事のURL | RO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々に | メイン | なんだかんだで>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://siruva2295.blog65.fc2.com/tb.php/4-2395e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
