スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Gvレポ風味? 10/29
まず最初に、手抜きなんで真面目に読まないでね!

前回宿なしのため、今週はC攻め周りしようとのことで、いざCへと思いきや、ポタ子いませんよ…!
まぁ、ばたばたしながらも、まずはC2から反時計周りで攻め落としというわけで、
ここは、省略ry

C2:素手部さんでブレイク
C3:素手部さんでブレイク
C5:素手部さんでブレイク
C1:人参でブレイク
C4:素手部さんでブレイク
ポリンと失恋で、砦落としてないって…!

さて、攻め落としはこの辺でC1に移動~
C1は、人参のとこで落としたまま、P3に遅延されてる模様
ここで、BCRK同盟と攻めかぶりしましたが、両同盟で攻めてると遅延解除されて放棄でしたね

その後、失恋ポリンで制圧し、暇防衛ですた
そこに、FA2同盟がきたとのことで
さすが、数は減ってもLK陣の強さは健在ですね(苦笑
数名に抜かれて、角でEMC決められて、自分は必死にASしてチンしたお^^
戻ってみると、守りきったみたいで(汗

その後、HGとMiが追加で防衛崩壊
FA2同盟に遅延にもってかれますた

しばらく攻めて、遅延解除されます
その後、失恋ポリンvsFA2同盟のガチでw

自分は、途中まで3MAP入り口にて、封鎖していたため攻めの状況はギルチャを見るかぎりは、あまり情報がなかったためよくわかりません

その後、封鎖組もER前に集合し、自分はフライングで突っ込みました・3・
LPの切れ端の上で、Wiz陣にAS連打してるとSpPくらって南無

もう一度、前線に戻るとLPが綺麗に出ていたので、その上でAS連打でWiz落とし、沈黙させたりしてるとまたSpP><;
そこで、鯖キャン

ログインできぬまま、Gv終了ですた

FA2同盟は、ささみ→13CPU時代といつも宿敵と言わんばかりに攻められてた記憶がありますね(苦笑
あの時代よりは数も減っていましたが、前衛陣の強さと火力は健在してるような印象もありました
俺個人の意見ですが、FA2同盟はとても良い同盟だとは思うんですが、やはり数が減ってしまったせいか力も落ちてしまっているようで残念ですね

と、SSなしはきつい!
こんなとこで手抜きレポ終わり!
スポンサーサイト
【2006/10/30】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 久々に>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://siruva2295.blog65.fc2.com/tb.php/6-037acc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 11:31】| | #[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 08:39】| | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
